FullSizeRender
腰くびれ過ぎだろ



IMG_0149
寧ろくびれ過ぎてない方が可愛いと思う
YASUみちのく@常陸の堕戦士ですです



以前頂いたfig-papa氏からのプレゼント、チマメ隊Tシャツっす
FullSizeRender
闇の声「くびれが無ねぇロリ体型」





今回はこちらの戦利品を紹…
IMG_8618


かい…
IMG_8619



うわぁっ!( ̄O ̄;)
IMG_8621
闇の声「何やっとんだか」



ふぅ、紐があって助かったわぁ
IMG_8622
闇の声「中に落ちたんじゃねぇのかよ」



以前偶然ドンキで見かけて買ってしまったトートバッグなの
IMG_8623
闇の声「また衝動買いでバッグ買ったんか⁉︎ 」



だってデフォルメが可愛かったんだもの
IMG_8624
闇の声「衝動買いの欲求に負けてしまうおまえ、もはや可哀想だわ」



僕らはみんな可哀想(河合荘)
IMG_8637
闇の声「皆んなにすんな、おまえだおまえ」



このバッグ、手持ち肩掛け両方付いてるのよ
痛グッズには珍しいのよ
FullSizeRender
闇の声「知らんがや」



そして黒Tも購入
FullSizeRender
闇の声「珍しく痛くねぇTシャツだな」



バックプリントでしたぁ

FullSizeRender
闇の声「だろうと思ったわ」



同じデザインよ
ふふっ(^ω^)
IMG_8638
闇の声「なんでドヤ顔なんだよ、ってか誰だよ」



実は白Tも買っちゃったの
FullSizeRender
闇の声「どうせまた背中に4人が…」



闇の声「増えたぁ!」
FullSizeRender
可愛い娘たち



◯っぱん??
FullSizeRender
闇の声「ん??」



案外◯っぱいじゃなかったわ(^◇^;)
IMG_8649
闇の声「胸関係ねぇって」



三人の中では一番小さいけど(^◇^;)
IMG_8654
闇の声「だから胸の大きさはどうでもいいから」



胸の大きさがどうでもいいとは何ですかっ‼︎💢
IMG_8639
闇の声「そのキャラやめいっ!」



しーっ!大きな声出さない
IMG_8650
闇の声「おまえだろっ!」



このブログの定番ネタを侮辱するからですぅ
IMG_8655
しつこいっ!💢




FullSizeRender
この3点で5,000円とは、さすがドンキさん安い




ちゃん朴訥口調聴いてると、まるで黒猫さんそのものでゾクゾクしちゃうのです( ̄ー ̄)IMG_8653
闇の声「中の人が一緒だったか」




IMG_8652
「朴訥系 表情変化が 河合(可愛)いな」
YASUみちのく




FullSizeRender