FullSizeRender
なんのポーズ?



IMG_8516
YASUみちのく@常陸の堕戦士ですです





IMG_8505
昨日9/23は祝日でしたので、痛武装で流山おおたかの森へ行ってきました



FullSizeRender
千葉勤務時代に好きだった「揚州商人」があるので、ラララランチは私の好きな坦々麺
麺が3種類から選べるので、私の好きな細麺をチョイス




IMG_8511
で、本来の目的地はこちら「TOHO CINEMAS」



IMG_8508
劇場版「プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章」公開初日だったのです



ネタバレになるので内容には触れませんが、今まで同様「プリプリ」らしい面白さが…



IMG_8528
◯っぱい♡



IMG_8533
アンジェは相変わらずカッチョいいし、黒蜥蜴星(くろとかげせい)ネタも登場するし



IMG_8531
ちっちゃくてすばしっこい期待のちせの活躍も見れたし



IMG_8532
ベアトリスも相変わらずの可愛さでした





IMG_8517
というわけで、戦利品のご紹介よ



IMG_8518
まずはクリちゃん
第1章とは違うデザインが発売されてたので、当然購入したの



IMG_8519
第1章では残念ながらプリンセスだった来場特典ミニ色紙



IMG_8521
さて、今回は誰かしら



IMG_8522
なぜ2回連発でハズすかしらぁ(ノ_<)



FullSizeRender
アンジェと言わないまでも、ちせベアトリス入れてチーム白鳩3/5の確率を二度連続でハズすとは



IMG_8525
大、中…



IMG_8535

IMG_8526
なんも言ってないっしゅ( ̄ー ̄)




FullSizeRender
「頭乗せ アピールするのは やめませう」
YASUみちのく



IMG_8520