FullSizeRender
いいですねぇ( ̄ー ̄)

海で遊ぶの



IMG_8288
美遊クロ





FullSizeRender
IMG_9875
同じ作品で違うキャラの痛T持ってるのは珍しい
YASUみちのく@常陸の堕戦士デスデス




アニメ好き男性芸能人の続き




IMG_8207
某テレビ番組で、加藤恵俺の嫁と語った男性俳優といえば?



三浦祐太郎さん
FullSizeRender
飼い始めた犬に好きなキャラの名前を付けるとかすごっ!∑(゚Д゚)



FullSizeRender
半笑いで済ませてくれる奥さんとか、寛大ですよね



IMG_8206
声優さんの牧野由依さんが奥さんだからですかね
それにしてもアニメ好きで声優と結婚とか凄い!



FullSizeRender
っていうか、好きなキャラ奥さんが演じてるキャラじゃないんかーい!





FullSizeRender
あまり知られてませんが、弟の三浦貴大さんも実は大のアニメ好き



この松岡茉優さんとのインタビュー動画で語られています(7分30分頃から)
松岡茉優さんも特定の作品ではあるもののアニメが好きらしいですが、貴大さんとりあえずやってるアニメ全部見るというレベルらしい



FullSizeRender
「三浦貴大を壊さない程度の好きな作品」と振られて、挙げられたのが「とあるシリーズ」でした



総入れ歯
FullSizeRender
三浦祐太郎さんの犬はありすですが、最近飼い始めました我が家のトイプードルむぎちゃん



IMG_8272
あずさという名前を付けようとは考えもしませんでした



IMG_8271
だってあずにゃんというよりむぎちゃんって感じじゃないですか
色味的にw




あずにゃん好きといえば
IMG_8276
前回登場の宮田俊哉さんあずにゃん好き



IMG_8275
そして、イリア彼女とテレビで公言する彼は強い!



IMG_8286
だって小◯生ですよ!(^◇^;)



IMG_8285
小◯生です( ̄ー ̄)



IMG_8283
正直この手のキャラデザって、小中高それぞれの設定を付けてしまえばその年齢って事になっちゃう気がしますね



IMG_8277
そんな彼が親友と呼んでいた人を次にあげましょう




まだまだアニメ好き男性芸能人はいますが、最後はこの人
FullSizeRender
「22/7 生放送の時間」でMCもやられている



FullSizeRender
誰もが納得のアニメオタク天津向さん
田村淳さん師匠と呼んでる方ですね



IMG_8212
本渡楓さんとラジオ番組やってるし



IMG_8213
田所あずささんともラジオ番組やってるし



IMG_8214
AbemaTVでは三森すずこさんと番組やってるし
もう完全にそっち系の仕事で飯食ってんじゃね?ってな感じです



それにしても
FullSizeRender
「人の妻 それでもみもりん 可愛いな」
YASUみちのく




IMG_8220
えーでちゃんもほんと可愛いと思う
昔はもっと髪が長かったけど、ショートが似合ってて更に可愛さが増した気がする




FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_8221
FullSizeRender
ところで、えーでちゃんって実は案外おっきい?


って事はないですね
身長152cmですもん( ̄ー ̄)