FullSizeRender
ラインが素晴らしい!
程よく肉付きを感じさせる腰まわりのラインが( ̄ー ̄)




自分の好きなアニメ作品を見て感動したり楽しんだりする姿を見ると超嬉しいYASUみちのく@常陸の堕戦士ですです




FullSizeRender
FUJIWRAのYouTube動画「【そうだ】アニメを観よう!!」



アニメの普及活動になってる(?)のが嬉しいでも、神作品「宇宙よりも遠い場所」を見て涙腺崩壊する姿を見てるだけで凄く嬉しい!




「よりもい」といえば
FullSizeRender
田村淳さんもどハマりして、Twitterのヘッダーにしてた事がありました



FullSizeRender
自分の好きな作品を見てもらえて、そして感想が聞けるって嬉しいなぁ



FullSizeRender
実は私もTwitterに「中二病でも恋がしたい!」をオススメしていた一人です( ̄ー ̄)



IMG_8197
劇場版も観て欲しいなぁ
「中二病でも恋がしたい!」の面白さってこれだよ!って思い出させてくれる作品なので



IMG_8192
田村淳さんといえば「ラブライブ!サンシャイン‼︎ 」
この作品がきっかけでいろんな作品を見始めたんですよねぇ



IMG_8199
ちなみにさんの推しは渡辺曜ちゃんです





「ラブライブ!」好きといえば
IMG_8190
西木野真姫ちゃんが大好きな方



IMG_8188
神木隆之介さんPileさんのお渡し会目当てで、夏コミに二時間並んだ事があるとか
ちなみに他作品もアニメ全般好きらしいです



IMG_8189
交友関係で挙げられていたのが、ジャニーズ屈指のアニメオタクの二人



IMG_8200
宮田俊哉(キスマイ)さんと佐久間大介(Snow Man)さん
この二人は週5で飯を食う大の仲良しらしいです
宮田さん佐久間さんの事を、とか弟子とか呼んでますね





IMG_8201
宮田俊哉さんはガチのラブライバーとして有名ですが、他の作品もかなり精通しているホンモノです



IMG_8204
そして佐久間大介さんも相当なガチですねぇ



IMG_8202
個人的には二枚の画像とも左後ろに映ってる「エロマンガ先生」が気になります
紗霧もいるけどエルフの方がお気に入りみたいです





それにしても芸能界ってラブライバーが多いですね
でもアニメをもっと広く好きな方でないと同類には思えない
FullSizeRender
あのROLANDさんはラブライバーではなく、自称ガチのラブライバーだそうです
というか、そもそもガチでアニメ詳しい



FullSizeRender
嬉しそうな小倉唯さんとのツーショットをアップするROLANDさん、可愛いとこあるじゃないですか



以下、ROLANDさん言葉を引用

「今でこそ市民権を得て、アニメ好きに対する見方もだいぶ変わってきていると思いますが、それでもアニメが好きだと声を大にして言えない人がまだまだ多いと思います。実際、自分自身もそういった経験がありましたので、「好きなものは好き」と声を大にして言っていこうよと呼びかけたいです。
アニメ好きってすごく素敵なことだと思うんですよ。格好悪いことでもなんでもないですし、好きなことを好きだと言えないほうが格好悪いぞと思います。アニメ好きの人は、誇りをもってアニメを好きだと言ってほしいですね。」



いやぁホントその通り!



IMG_8184
ちなみにROLANDさんの推しはことりちゃん



って、このポーズは
IMG_8185
「ルビィちゃん ポーズの先輩 実はいた」
YASUみちのく




FullSizeRender
◯っぱいの定番といえばフリル付きですが、絶対フリル付いてない方がいい!


FullSizeRender
まさにそう!自信を持つんだ!
◯っぱいは恥ずかしい事でもなんでもない
◯っぱいには◯っぱいなりの魅力が◯っぱいあるのです