FullSizeRender
あやとりじゃありません




IMG_7882
折角の9連休も残り2日になっちゃった
我がアジトには小鳩ちゃんが主の帰りを待っている



IMG_7884
アジトに帰るのは嫌じゃないけど、仕事が始まるのは嫌
YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士ですです





前回の続きらしい



邪魔者邪魔者飛んでいけーっ!(ポーッン!)
IMG_7891
パトランプ男「あぁっ、また私の頭をぉぉぉっ!」



ふふっ、私の邪魔をする者には天罰が下るのよ
IMG_7892
パトランプ男「そのワンパターンやめて下さい!私の頭投げるのやめて下さい!」



IMG_7893
邪魔者を抹殺したところでぇ



IMG_7894
小鳩ちゃんの解放よぉっ!\(^O^)/



FullSizeRender
ジャジャーン!
羽瀬川小鳩ビッグバスタオルぅ!(((o(*゚▽゚*)o)))



FullSizeRender
ただでも可愛いのに、偶然を装った猫ポーズがたまらなく可愛いわね



FullSizeRender
そして水面越しの我が立派な◯っぱい♡




FullSizeRender
そして潜った先には小鳩ちゃん小鳩ちゃん♡



IMG_8038
FullSizeRender
見えそうで見えないからこそ良き



IMG_8035
NYタイムJc◯っぱい♡



IMG_8037
NYタイムJc…ん?
Jsが混ざってるけど…



IMG_8051
Js…?



FullSizeRender



IMG_8032
FullSizeRender
チエちゃん初ホック



パトランプ男「なにが初ホックですかっ!そういうとこです!」
IMG_7900
そんなに怒らなくたって



IMG_8044
岡倫之(現グレート-O-カーン)だって小鳩ちゃんTシャツ着てるし



パトランプ男「オカンだってTシャツ位着るでしょう」
IMG_7899
オカンのTシャツ姿とか萌えないわぁ!(ノД`)



IMG_7963
IMG_7961IMG_7964
「おパ◯ツは 誰のか次第で 格違う」
YASUみちのく