FullSizeRender
胸囲の格差社会、最近少ない気がする




こちらの記事の解答編です





【1問目】
IMG_7914


宮森あおい(SHIROBAKO)
IMG_8061
武蔵野アニメーションの頑張り屋みゃーもり
一生懸命な娘って応援したくなりますね




【2問目】
IMG_7917


市ヶ谷有咲(BanG Dream!)
IMG_8062
盆栽趣味がギャップのツンデレ有咲
ツッコミ役っぷりと戸惑った姿がまた可愛い




【3問目】
IMG_7916


吉田優子シャドウミストレス優子(まちカドまぞく)
IMG_8064
ポンコツ感が可愛いシャミ子
この露出度高い悪魔コスを恥ずかしがる姿がとにかく可愛い




【4問目】
IMG_7923


岬明乃(ハイスクール・フリート)
IMG_8065
駆逐艦晴風の可愛い艦長ミケちゃん
猪突猛進がたまに傷ですが、仲間想いの頑張り屋が信頼度に




【5問目】
IMG_7924


鶴木陽渚(放課後ていぼう日誌)
IMG_8066
虫も魚も苦手だった陽渚ちゃんですが、少しずつ楽しみ成長していく姿が楽しくて微笑ましく可愛い




【6問目】
IMG_7921


夜ノ森小紅(未確認で進行形)
IMG_8067
家事万能、容姿可愛い、器量良し、安産型良ーし!
奥さんにしたいキャラといえば揺るがない小紅ちゃん




【7問目】
IMG_7913


倉田亜美(ろんぐらいだぁす)
IMG_8068
自転車の楽しさに目覚め、周囲との交流で成長していく可愛い亜美ちゃん
いつのまにか見てるこっちも一緒に楽しんでます




【8問目】
IMG_7920


比嘉かなた(はるかなレシーブ)でした
FullSizeRender
心に抱えたものを克服し、ひたむきさと成長していく姿は見守り応援したくなります
色んな意味でちっちゃくて可愛いのです




【9問目】
IMG_7918


有馬ひづめ(アニマエール)
IMG_8070
真面目だけどどこかボケてるひづめちゃん
チアを心から楽しんでる時の表情は最高です
個人的には花和虎徹が好きだけど




【10問目】
IMG_7922
IMG_8076
IMG_8071
IMG_8075
はい可愛い!(*゚▽゚*)


エルエル(アンジュヴィエルジュ)
FullSizeRender
無邪気で天真爛漫、見た目も含めて天使の様な可愛さ
あ、そもそも天使だった!



FullSizeRender
ちなみに「アンジュ・ヴィエルジュ」ではソフィーナが一番のお気に入り
ゴスロリ系コスと小悪魔感、ツンデレっぽい可愛さが至高です
べ、別にツインテ◯っぱいだからってわけじゃないんだからねっ!



IMG_8079
IMG_8080
何かを気にしてるアインス・エクスアウラも可愛い( ̄ー ̄)



NYシーンと謎の光に支配された「アンジュ・ヴィエルジュ」
IMG_8074
「見えそうで ギリギリ見えない それがよい」
YASUみちのく