FullSizeRender
プール掃除をしてるだけ( ̄ー ̄)





FullSizeRender
留守宅に帰還中のYASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士ですです



今回は、アニメに登場するワンちゃん達




ちくわ(ゆるキャン△)
IMG_7662
可愛らしさを振りまく作品のアイドル的存在のチワワ


IMG_7691
斉藤恵那ちゃんの愛犬ですね
飼い主に似て(?)普段はまったりしてるイメージです




しいたけ(ラブライブ!サンシャイン‼︎)
IMG_7663
高海家の愛犬
個性的な見た目なので、可愛く感じるかは分かれるかも


FullSizeRender
見た目と名前から♂だとばかり思ってたので、2期で子供産んでてビックリ!♀でした




プレリュード(ラブライブ!サンシャイン‼︎)
FullSizeRender
しいたけ以外にも、2期最終話でパグが登場


IMG_7672
桜内梨子ちゃんが飼い始めた愛犬です




太郎丸(がっこうぐらし)
IMG_7676
柴犬の可愛い仔犬ちゃん
登場者(犬)が少ないので、マスコット的存在に


IMG_7689
作品への関与度は高く、みーくんと一緒のイメージがありますね




ロク(かくしごと)
IMG_7667
加久士が娘姫ちゃんのために後藤家に連れてきた仔犬


IMG_7668
「ご登録でよろしいですか?」から後藤ロクに命名されました




オーナー(ブレンド・S)
IMG_7670
苺香が拾い喫茶店スティーレに連れてきた仔犬
結局店長のディーノが飼うことに


IMG_7671
苺香がオーナーと名付け、スティーレの最上位になっちゃいました




ペス(かぐや様は告らせたい)
FullSizeRender
藤原書記の愛犬
藤原書記はペスと初体験を済ませて、今もしょっちゅうしてるらしい
「すっごいんですよ、ペスのちん◯ん」


IMG_7665
「ちん◯ん」




IMG_7679
犬といえば、飼ってないのに志摩リンのイメージがあります


IMG_7678
IMG_7683




FullSizeRender
我が家に家族が増えました
アプリコットのトイプードルの女の子


FullSizeRender
長女が犬アレルギー持ちなのでトイプードルにしたのと、妻がどうしてもアプリコットの♀がいいというのでずっと探してました
父犬・母犬ともに2kg台とちっちゃいので、恐らく成犬になってもちっちゃい


IMG_7682
名前むぎちゃんです( ̄∀ ̄)




我が家のむぎちゃんちっちゃいけど
FullSizeRender
「けいおんの ムギちゃん結構 おっきいな」
YASUみちのく



FullSizeRender


IMG_7693