FullSizeRender
尻尾の根本が潰れたら痛くないのかな




IMG_0593
次女の18歳の誕生日で留守宅に帰還
YASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士ですです





IMG_7438
あぁ…ったわぁ…のに…もう…ブツブツ



IMG_7439
パトランプ男「YASUみちのく殿、拾い食いでもしてお腹痛い痛い病でございますか?」



お腹痛い痛い病?
だ、誰が生◯痛ですって⁉︎
IMG_7440
パトランプ男「わたくしそんな事言って…」



金的ヘッドバーッド‼︎
IMG_7441
パトランプ男「うっ‼︎」



邪魔者は退治してやったわ( ̄ー ̄)
IMG_7442
パトランプ男「股間が…吐き気が…」



IMG_7454
「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」が12話ではなく10話で終わっちゃってショック受けてたのよぉ



IMG_7453
いきなり動いて喋る可愛いレムを拝めなくなっちゃったじゃない
レムロスになっちゃうわぁ(T . T)



FullSizeRender
もっと◯っぱい堪能したかった




と思ってた矢先に
FullSizeRender
ポチ♡ってた…



IMG_7443
レムが届いたの♪



IMG_7458
レムの…あ、クリちゃん立ってる♡



IMG_7459
パトランプ男「あ…」



パトランプ男「ア…クリル…スタンドですぅ…」
IMG_7445
生き返るのが早いわよ
それにレム同じ様な格好で股間押さえないでちょうだい



IMG_7451早速我が「異世界魔王」の聖域に飾ってみたわ
どこにあるか分かり辛いかもですが



それなりに◯っぱいあるので( ̄∀ ̄)
IMG_7461
パトランプ男「飾ってる キャラは胸無い キャラばかり」



私の締めの五七五を取らないで!o(`ω´ )o
あとみんな立派な◯っぱいの持ち主ばかりですぅ
IMG_6421
次回もお見逃しなく!