IMG_7334
ただ踊ってるシーンを見てるだけ
比べたりしてませんよ( ̄ー ̄)


闇の声「言っとる時点で比べとるやろっ!」



FullSizeRender
先日つくばみらい市で食べた塩もつそば
柔らかくプルプルのもつ、私が最も好きな塩ベースが私好みの細麺によく絡み旨かった!
(もつの屋 塩もつそば 790円)




FullSizeRender
この凛音(ISLAND)痛T着て出掛けたいけど、流石に今まで勇気無し
アキバでも厳しいですよね?


闇の声「氷の様な突き刺す視線が快感ならいけるんじゃね」



IMG_7210
ブログもですが攻めるの大好きYASUみちのく@常陸の堕戦士ですです





IMG_7211
先日社内の方から「ガルパン」缶バッジを頂いたの
普通に昼食に入ったお店で貰ったそうですが、そんな環境がうまやらしいわ




IMG_7212
ってなわけで、我が戦利品「ガルパン」クリちゃんよぉ
持ってそうな気もするけど、所持してるか覚えていないのよぉ



FullSizeRender
あまりに凄い◯っぱい持ってるので(^◇^;)


闇の声「またそれか」




IMG_7213
そして我がドゥーチェ(アンチョビ)クリちゃん♡
これももしかしたら持ってるかもですが覚えてません


闇の声「クリアファイル積みあがっとるし、整理を知らんのか⁉︎」



IMG_7332
「女の子が大人の体になる準備を始めた嬉し事なの」(12歳。〜ちっちゃなムネのトキメキ〜)


闇の声「やめぇっ‼︎」




IMG_7214
裏側はアップでおっきくなってるわ



IMG_7215
でもサイズはおっきくなってなくて良かったわ


闇の声「なるかっ!」




IMG_7217
ふふっ、再びドゥーチェ(アンチョビ)クリちゃん♡
快活なタイプのキャラのこういう姿はギャップがいいわね
もしかしたらこれも持ってるかもですが(^◇^;)


闇の声「そんなんばっかやな」



IMG_7218
可愛らしくもセクシーなドゥーチェのアップぅ
ちょっと笑みを浮かべた表情もいいわね



IMG_7219
ところでなんかブカブカな気がするんだけど、こういうものなのかしら?



闇の声「いちいち胸を気にするな」




FullSizeRender
「ウサギさん あんこうコスが 微にエロい」
YASUみちのく