FullSizeRender
白い雲、白いシャツ、白い…
肌( ̄ー ̄)




FullSizeRender
やっはろー!(^O^)/
YASUみちのく@常陸の堕戦士ですです




高坂桐乃「ちょっとぉ、主人公はこの私よ!」
IMG_7124
あら、久しぶりぶりブリジット




の続き




これは「Animation spot」クリちゃんなの
IMG_7125
高坂桐乃「あら?」



高坂桐乃「ほら見てみなさいよ!主人公の証として私がセンターじゃない!」
IMG_7126
高坂桐乃「それに作品名にも、妹を入れてるわよ」



ふふっ、妹に入れてるですってw
兄とキスまでしかした事ないくせに
IMG_7127
高坂桐乃「わぁわぁ!なんて事言ってるのよぉ!」



あら、ちゃん(ヨスガノソラ)なんか兄妹で身体も繋がってるわよ
IMG_7199
高坂桐乃「マジか」



それに千葉の妹代表は、きりりんじゃなくて小町ちゃん
FullSizeRender
高坂桐乃「この娘って…」



プチミレディの相方同士ね
でもキャラ的にも大きさ的にもあなたの負けよ( ̄ー ̄)
FullSizeRender
高坂桐乃「なんで大きい方が負けなのよ!」



というわけで、我らが千葉の妹代表小町ちゃん
IMG_7128
高坂桐乃「そういう流れできたか」



できたの?
IMG_7209
高坂桐乃「出来る様な事してませんっ‼︎ 」



同じく千葉都市モノレール「俺ガイル」のコラボクリちゃんなのぉ
IMG_7129
高坂桐乃「なんかいっぱいね」



◯っぱい♡
IMG_7130
高坂桐乃「あっ!」



あんたなんかよりがはまちゃんの方が勝ってるわ
IMG_7203
高坂桐乃「あんたさっき小さい方が勝ちって言ってたじゃない!」



高坂桐乃「っていうか離れなさいよぉ」
IMG_7131
ああん邪魔しないでよぉ



んじゃ代わりに
あなた性格は悪いけど、いい身体してるわよね
IMG_7132
高坂桐乃「私の胸に何すんのよっ!」



お次も「俺ガイル」千葉都市モノレールのコラボクリちゃんよ
IMG_7134
高坂桐乃「まずは私に謝りなさいよ!」



いいじゃない女同士だし
IMG_7205
高坂桐乃「あんた中身は男でしょっ!」



この窓口で今回のクリちゃん達を買ったのよ
IMG_7135
高坂桐乃「キャラクターが駅員さんをやってる」



ねぇねぇがはまちゃん!クリちゃん◯っぱいありますか⁈
IMG_7136
高坂桐乃「クリアファイルいっぱいありますかでしょ!」



FullSizeRender
「好きなキャラ なおぼう演じる こと多い」
YASUみちのく