IMG_7108
いいですねぇ♪
蝋燭が幻想的で( ̄ー ̄)←そこ?




IMG_2650
この御園千莉痛T姿宅急便受け取ったけど、ビックリされたかな?
YASUみちのく@常陸の堕戦士ですです

配達員って結構トンデモ体験してそうなので、ちょっとやそっとじゃ驚かなさそうだな




今回は気になったネタ
IMG_7194
◯っぱいです♡




ドラマ「ゆるキャン△2」より
IMG_7183
IMG_7184
テントにじゃがいも干してます注意www
この発想がツボw




「スーパーカブ」より
IMG_7181
コーヒー飲んだらふぁっと色味が増して明るくなった!
こういう見て感じさせるアニメならではの演出って大好き!



IMG_7182
そしてちゃん可愛いな、おい!




「幼なじみが絶対に負けないラブコメ」
IMG_7150
今期開始前に期待していた作品ですが
気付けば作画・脚本・演出と低評価だらけいい点は有名声優陣だけと言われる始末



IMG_7146
放送開始早期から徐々に作画の怪しさが伺え始め、第3話の踊りでナンジャコレ



IMG_7148
IMG_7149
序盤から怪しげでしたがまだなんとか堪えていたが、気付けば原画マンは海外丸投げ
作画崩壊と言われているが正直崩壊まではしてないと思うけど、クオリティの差は歴然
どうしてこうなった⁉︎



こんな自称元アニメーターのコメントを発見
FullSizeRender
この話が本当ならだが、新人に任せながらも序盤は作画監督や周囲のフォローでなんとか堪えていたが、とうとう手が回らなくなったって感じだろうか

気付けばEDの作画マンが新人どころか海外に丸投げ状態になってますので、もはやクオリティを維持する以前に放送を飛ばさない事に必死なのだろう




「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術Ω」より
バックの体勢で穴に入れられ注がれるロゼ
FullSizeRender

IMG_7108
IMG_7109
IMG_7106
IMG_7110IMG_7111
魔力注入してるシーン( ̄ー ̄)



FullSizeRender
胸囲の戦い感w



IMG_7190
エデルガルト発育してしまった気が(H氏も同じ事仰ってたな)




IMG_7187
クルムに谷間なんかあったか⁈ ∑(゚Д゚)



IMG_7186
シルヴィ相変わらずちっちゃくて可愛い身長が
でも出来るならもっと◯っぱい出て欲しいなぁ!出番が


で、我が一番のお気に入りレム
IMG_7112
「出来るなら もうちょい◯っぱい 出て欲しい」
YASUみちのく