FullSizeRender




IMG_0636
本日用事があってカミさんと千葉駅前に行ってきたYASUみちのく@千葉(せんよう)の堕戦士ですです





FullSizeRender
あ、こちらは「俺妹」古い千葉駅


IMG_7042
今は駅もデカくて綺麗になり、駅前もすっかり様変わり


FullSizeRender
新しくなった千葉駅前は「俺ガイル」に登場します




IMG_7044
「俺妹」に登場する千葉都市モノレール


IMG_7037
「俺ガイル」にも登場します


IMG_7038
懸垂型モノレールでは世界最長のギネス認定を受けています


IMG_7023
走り去った向こう側は千葉そごう
おっと右側(千葉みたと駅方面)から近づく音が


IMG_7024
久し振りに「俺ガイル」号を眺めて感激!(*⁰▿⁰*)
2021年9月まで運行期間が延長されています


FullSizeRender
以前乗ってますが、がはまちゃんゆきのん車内アナウンスはまだ聞けてないので一度乗らないとなぁ


IMG_7025
走り去る瞬間に続け様にもう一枚撮ったら、偶然「千葉ロッテマリーンズ」号とコラボに
慌ててたせいか指がw


IMG_7026
そのまま千葉都市モノレール「千葉駅」改札に、新しいコラボグッズがないかチェックに行きました
このAnimation spot「俺妹」パネルがあるだけ、価値が上がってる気がします




IMG_7027
用事を済ませてカミさんとは別行動だった私は線路沿いを歩いて


IMG_7028
京成の千葉中央駅方面へ


IMG_7029
昔はこの店に入って直ぐのところに


IMG_7030
太鼓の達人があったのかな?




IMG_7032
私の目的地はアニメイト千葉店


IMG_7031
きりりんも通っていたお店



IMG_7034
「俺妹」ではなく「俺ガイル」コーナーがありました


IMG_7036
その後らしんばんとらのあなへ向かったら


IMG_7035向かい側にいつの間にか駿河屋さんが!∑(゚Д゚)
ここはPCなどの機器を扱ってた店があった場所ですが、今年の4/24に駿河屋さんになったみたいです



今回は行きませんでしたが、千葉駅界隈にはイエローサブマリンヨドバシカメラもあるので、更にヲタ活にはいい街になったなぁ^ ^




FullSizeRender
IMG_7048
IMG_7046
「早見さん ◯っぱい演じる 事多し」
YASUみちのく




あくまでもイメージですからね(^◇^;)
FullSizeRender
IMG_7050
IMG_7052
そりゃ探せばおっきい娘もいますよ
なにせ演じたキャラが…



IMG_7054
すごい◯っぱいですので